bonbon帖

大人ジャニヲタの記録。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタの経験値

ジャニヲタの経験値とは やってみよう\(^o^)/ 自担宣言…○ (中心となるコを決めていた方が見ていて楽しい) ファンレターを書く…△ (覚えてないねんけど、中学生の時出したかな…) 返信をもらう…× (往復はがきの文化、今もあるんかな?) 番協に参加する…△ …

お題「好きなお酒」

お題「好きなお酒」お題スロット、まわしてみたら、お酒やった♡♡私の日常にお酒はかかせません。年間360日はお酒飲んでる。(残り5日は病欠)なによりアルコールの味が好き!味だけだと、嫌いなお酒はありません。体質的には、ウイスキーとかスピリッツ系は翌…

#ジャニヲタの化粧ポーチの中身

バッグの中身とか、手帳の中身とか、収納術とか、 ジャニヲタの日常が好きー! まずは身近なところから、化粧ポーチの中身を晒してみます。 ・アラサー社会人 ・時間が不規則な社畜ゆえすっぴんな日も ・基本的に出社してからデスクでメイク ・20代前半はデ…

3月1日。「ジャニヲタ」

こんにちは!初めまして。 今日からブログを始めてみる。 あめこと申します。大阪に住む、いい歳したジャニヲタです。 ジャニーズWESTのしげおかくんが担当です。 デビュー出の新規。 1997年の1月からなので、もう19年もジャニヲタです。 優に人生の半分以上…